· 

新たなクラス

早いものでSottoが出来て1年が過ぎました。

 

「これつくりたいクラス」「じっくり縫製クラス」「じっくり型紙クラス」は、有難いことに皆さんのお役に立っているようでうれしく思っています。

 

スタッフの方々が誠心誠意、メンバーの方と一緒になってものづくりのお手伝いをされているこの空間、チームをとても誇り思うと共にatelier Sottoのチームであるからこそさせてもらえてることだと思います。

 

8月から新たなクラスがスタートします。

まだ熟成期間の段階ではありますが、温めながら熟していくことを楽しみにしています。

 

  • 「繕う・つくろう・TSUKUROUクラス」8/21(火)
  • 「お直し・古着リメイク(裏地無)クラス」8/12(日)
  • 「ビギナーズクラス」8/13(月) 8/18(土) 8/27(月)
  • 「部分縫いクラス・ポケットⅠ」8/13(月)
  • 「部分縫いクラス・ファスナーⅠ」8/18(土) 8/27(月)

 詳細は「クラス紹介」をご覧ください。

 

ご予約はカレンダー(web予約)からお願いします。